不明な点

今日はアメリカ大統領選挙の話題に関してネットで言われている事についての疑問点について投稿してみます。

まず、すでに数千人の人達が逮捕され、すでに刑を受けた人がいるという話です。これはすでに行われているということです。確信に満ちた言い方ですし、否定もできません。

そしてこれから起こることとしては、世の中は金融リセットが起き、所得税などが廃止され消費税だけになるという事、さらには約6,000件、あるいはその倍の数の未公開の特許が開示されエネルギーは無限に手に入り、医療についてもすべての病気が治ると言っている人がいます。

金融リセット、ドルが金本位制になるというのは参加する約200の国に通達され、昨日あたりから始まったという事です。今日の時点で金の価格は上昇していませんが、関連が無いのか、情報が違っているのか?

どちらにせよ、なかなか興味深い話です。

ところで、もしそういう世の中になるのであれば、犯罪者は別の場所に隔離しておいて、世界が平和になったら戻せばいいようにも思います。それは不可能でしょうか?

もし、極悪犯罪人がいたとして、その人をひとりで善人100人の村に入れたとします。お金も食べ物にも苦労しない村。

みんな、その人に親切にしてくれて、楽しく暮らせると思います。犯罪人が仲間を増やそうにも、お金も地位も関係なく不安も無ければ悪事を企む仲間を増やせません。悪事というのは主にお金や健康、心の不安や飢餓感、愛情不足などから発生すると思います。

それなので、毎日笑って暮らしている人と歌って笑いながら過ごせば、そのうちに普通の人になると思います。

その理由で、人を裁いている状況が本当だとすると、その後のバラ色の世界はどうかな、と思いますし、この世のトップと言われている人にはそもそも人を幸福にする技術や思想は無いようにも思えます。今のところ。

人を裁いてはいけない気がします。みんな、元々はいい人です。何かで心が傷ついたり、誤解したり、勘違いしているのだと思います。

次に、世界のトップレベルの人が石油などの利権を確保し、あらゆるお金儲けをして金塊も集めているという話です。

世界のトップですから、銀行も警察もその人たちの下です。パスポートのチェック無しで国家間を移動しているというのは実際に体験した人から聞きました。

ということは、お金が欲しい時には通帳に自分で100兆円とか記入すればいいだけですよね。

それを調べる人もいなければ、捕まえる人もいません。お金を生み出せるのですから、企業経営も赤字でいいから自由に出来ます。利益は関係ないので軍需産業で頑張って儲ける必要も無さそうです。

テレビやマスコミも思う通りになります。

この点が疑問です。

現状、インターネットで見かける情報は確かに何か起こりそうです。ホワイトハウスのあたりが変です。

大統領令の乱発、そしてそれが広報に載っていない、日本の外務省のウェブサイトのアメリカの情報がそのままとか、ちょっとした事ですべてバイデン大統領は無効という証拠とされていますが、これらは後で検証されるでしょうね。

働き方の改革、個人の幸せは今の状況でも達成できると思いますので、アメリカ発の世界大変革は興味を持つものの、それが無いとどうしようもない、不幸になるとも思っていません。

ただ、変化が大きくショックになったとしてもみんなの幸福が早まるのであればいいな、と思います。

まあ、それとは別に知人のインド占いではこの時期は土星燃焼や木星燃焼で秩序や忍耐、堅実さの崩壊という話です。株の暴落というウワサもあります。こちらは私は今までけっこうその通りになっていたのであるかもと思います。トランプ大統領の予測は外れましたが。

そいうえば、緊急放送についても昨年の10月ぐらいから言われていました。テレビやラジオ、スマホで強制的に映し出されるとか。これまでの世界の支配についてすべて語られ、宇宙人についても情報が開示されるとか。

でも、人間に変装してコソコソ生きているというのは「自分らしく生きる」という人生では無いですし、高度な知性を持っているならこのような破壊的な地球にしないように動いていたと思います。宇宙人はいないと思っていますが、もしいたとしても上の存在では無く仲間のレベルだと思います。(勝手に言ってますw)

このブログは誰かをターゲットにしているわけでもなく、広告収入を得たいわけでもなく、なんとなくやっています。

私と同じような考えの人がいれば面白いかな、と思います。

ガラスのビンに手紙を入れて海に投げているような感じです。そのうちに誰か拾うだろうと。秒で捨てられるかな(笑)

ここまで読んでくださった方には感謝を申し上げます。

関連記事一覧

PAGE TOP