安倍元総理

morimasaya.jp

安倍元総理のご冥福をお祈りします。

安倍元総理は、講演会に何度か行ったことがあります。

写真は今年の5月の清和政策研究会、いわゆる安倍派のパーティーです。少しだけ挨拶スピーチをされました。

この日は東京プリンスホテルで、私は人と待ち合わせをしていたのでホテルの前に立っていました。

そのとき、少し離れたところに停まった車から安倍元総理が出てきて、ひとりで歩いてきて私の目の前を通り過ぎました。

「警備もなく、日本は平和だなあ。」と思いましたが、たいていはそういう感じだったのだろうと思います。

ヨガ推進連盟にも参加していただき、瞑想にも対してもとても理解していただいていました。

積極財政に関しては、民主党政権のときに「日本経済復活の会」の少人数の会合で話もしてくださいました。

安倍元総理の影響力が大きかっただけに、今後の日本は大丈夫かな、と思うところもありますが、まだまだ有力な人たちがいますので、日本を良くしていっていただきたいと思っています。

参政党やNHK党の方々の話はもっともで、その内容は自民党の方々もよく知っていると思います。

知っていても、それを変えることは難しいようです。

ただ、YouTubeなどで色々な事実が明るみに出て来ていますので、国民の声が政治に反映されるようになることを願ってやみません。

現状は自民党でないと政治は変えられないと思いますが、自民党に所属していても日本を良い方向に変えようとしない議員の方は、今後は厳しい状況になっていくのではないかと思っています。

関連記事一覧

PAGE TOP