インド料理

| コメント(0) | トラックバック(0)

地元にインド料理屋ができました。

まさか、この町に!?

って感じです。

利根川の橋のところです。インド料理は、至るところで見かけるようになりましたので、けっこう一般的になっているのかもしれません。

チェーン店のようですが、店名のシリガネスって日本人にはあまり良い響きではない気もしますが、綴りを見るとSHIRI GANESHとなっています。

SHIRIはシュリーでしょうか?よく名前の前についていますね。富を表すと聞いたことがあります。GANESHは、たぶんガネーシャ神。

店の意味としては、すごく良い名前だと思います。

食べた感想としては、ちょっと薄味ですが、辛くしてもらうと美味しいです。

なんといっても、食後のスッキリ感がいいです。

重い食事に慣れている人には物足りないかもしれませんが、インド料理は比較的重かったりするので私には良かったです。

この辺の人たちに受けいれられて、長く続いて欲しいな、と思っています。

P1020523.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/12

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON