Windows 7 発売!

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっとWindows7が発売されましたね。

VISTAは最初から買わずに見送っていたので、今度は買おうと思っています。

「買うのを見送った」と言えば、Windows MEも使いませんでした。たまに変なOSが出てくるようです。XPについては、なんと言っても以前あこがれだったNT系との融合バージョンで、あのときは、かなり期待して買いました。

操作に関する使い勝手が多少変わったのも、XPの頃だった気がします。VISTAは触っていないので、どのようになっているのか楽しみです。

自宅のパソコンはNECの水冷式で静かなのが良いのですが、今はあまり主流ではないようですね。ノートパソコン、自宅、会社と買い換えるとかなりの出費と手間がかかるので、ゆっくりやっていこうと思います。

MT(Movable Type)も、ここ数日色々といじってみて、けっこう理解してきました。テンプレートを作成できれば、普通のサイトも気軽に作れそうです。

集中できる時間が多少作れそうなので、またトライしていこうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/7

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON