馬鹿とアホの中間地点は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

関東は「馬鹿」、関西は「アホ」と表現するのは有名ですが、では、それはどこら辺を境に分かれているか、ご存じですか?

改めて言われると、ちょっと悩むんですが、なんと、その中間に「たわけ」という名古屋地帯があったんですね!

いや、さすが名古屋だな、と思いました。

私の名古屋の人のイメージは、「面白い人」っていう感じです。変わった人もいましたが、それは東京や大阪にもいましたし。

名古屋の人に会うことはあっても、名古屋に行ったのは遠い昔の1回だけなので、今度また行ってみたいと思います。

食べ物も、けっこう美味しそうな予感がしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/24

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON