特選外車情報エフロード

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月10日発売の特選外車情報に、今月もランボルギーニ仲間が掲載されています。先日のJLOC(ジャパン ランボルギーニ オーナーズ クラブ)のパーティーのときの写真で、松原さんとはこのとき初めてお会いしました。

先日の富士山の集まりで再会しましたが、かなり楽しい人です。

諸星さんのディアブログはVol.10で、毎回知人が出ているのがとても不思議な感じです。とても面白い企画です。

私は早いうちに取材を受けたのですが、なんだかんだで掲載は先延ばし。ちょうど取材のあとに特集があって、そっちに掲載されたときに髪型が変わってたりとか、色々な事情で、来年になるかもしれないし、お蔵入りになるかもしれない、って感じですけど、取材は楽しかったし別に載らなくてもいいか、って感じです。

諸星さんの知り合いは多いので、このまま連載が続いて欲しいです。

このJLOCのパーティーに行く日の朝、私のディアブロのエンジンが壊れたので、それも思い出深い感じです。

P1030181.jpg

P1030183.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/26

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON