散歩

| コメント(0) | トラックバック(0)

食後の散歩の習慣はありますか?

私はここ数年、食後に時間があれば必ず散歩をしています。食べた後の胃の重さが無くなって快適です。

自宅の近くは緑が豊かなので、散歩しているときに四季の移り変わりを感じることができるのも散歩の魅力です。

日曜日の散歩は、カメラを持って行ってきました。(^^)

 

すぐ近くの場所。紅葉が綺麗です。

DSC_7969.jpg

 

銀杏(いちょう)も鮮やかな黄色です。

DSC_7757.jpg

 

これはゆずでしょうか?

DSC_7768.jpg

 

柿は私の町では珍しくありません。ほとんどの人は柿は店で買わないそうです。うちも色々な人からもらいます。

DSC_7825.jpg

 

よく手入れされた庭が多く、とても楽しめます。ディズニーランドも庭が手入れされていて、バラの名所としても有名ですが、この辺りも庭の手入れをする人が多く、ちょっとしたテーマパーク気分です。

DSC_7831.jpg

 

私の家にも花が咲いています。

DSC_7812.jpg

 

カメラで撮るのは好きなんですが、全然ヘタクソなのでこれから少しずつ勉強していきます。(*^_^*)

都会だと散歩しても自然を見ることは出来ないかもしれませんが、それなりにのんびり散歩すれば色々な発見もあると思います。

食後の散歩はオススメですよ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/38

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON