SUPERCAR NET ミーティング

| コメント(0) | トラックバック(0)

スーパーカーネットの10周年記念イベントが、静岡県の富士教育研修所というところで行われました。

http://www.supercarnet.jp/

天気が微妙だったのですが、なんとか雨にならずに済みました。

 

P1030023.jpg

 

右側の赤いズボンが、諸星さんです。毎月10日発売の特選外車情報(エフロード)で、「諸星伸一のディアブログ」という人気コーナーの連載をしています。一番左から、ネギポンさん、ペンズ兄さん、私、諸星さんです。

名前の呼び方は、コミュニティサイトのミクシーの中でお互いに呼ぶニックネームで、本名は知っているのですが、漢字が不明なのでニックネームでの紹介になります。すみません。

 

DSC_7213.jpg

幻のスーパーカー、エンツォ・フェラーリも登場。ツーリングではよく見かけるんですけど、世界限定499台、1台約7,000万円、現在はプレミアがついて1億円以上の値段が付いている車です。走っているところを見ることは、まずありません。

 

DSC_7249.jpg

会場には、100台以上のスーパーカーが集まり、楽しい時間を過ごしてきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/16

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON