DEEP CAGE IMPACT 2009

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのうは、東京の「ディファ有明」で行われた、「DEEP CAGE IMPACT 2009」の試合観戦に行ってきました。

私がやっている筋肉トレーニングを教えてくださった、松下直揮(MB3z)さんの応援です。

DEEP CAGE IMPACT

中央の八角形のリング、写真ではよくわかりませんが金網が張られています。金網の中で戦うすごい試合です。

ボクシングよりもクッションの少ないグローブを使い、足技や寝技ありの激しい格闘技です。

試合中の写真は暗くて失敗したので掲載していませんが、靴を履いた足で顔をけったりとか、「まぢ?」と思う場面もありました。顔面血だらけになる選手も。

全席完売の大人気なイベントでした。こういう格闘技にはそれほど興味もなかったので、松下選手の応援をしていなかったら自分からは行かないだろうなー、と思ったりもしました。

選手はほんと気合も入ってすごい人達ばかりでしたし、会場もかなり刺激的な雰囲気なので、もう少し選手情報に詳しければもっと楽しめただろうと思います。

松下選手は残念ながらTKO負けとなってしまいましたが、気持ちでは全然負けていないところがすばらしいです。

また応援に行きます!

で、そのあとランボルギーニ仲間と食事。ちょっと遅い時間ですが、浅草の花やしきの近くに集合。

浅草花やしき

 

食後は、以前大黒ナイトでよく会っていたグループが渋谷に集結しているというので行って来ました。

渋谷ナイト

真夜中なのに、さすが渋谷はすごい数の人達で賑わっていました。

ちなみに、私の車の真後ろのシルバーの車は、フェラーリ599で新車価格は3,500万円です!

いつもは夜10時頃寝てるんですが、みんなで遊んでると目は覚めますね。(^_^)

久々の夜会を楽しんできました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/66

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON