ハリウッド・ミューズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年の始めに、あの神田昌典氏が絶賛しているという「ハリウッド・ミューズ」という映画のDVDを購入しました。

どこがどうビジネスと結びつくのかもわからないまま、とりあえず観てみました。

見終わった直後の感想は、「ふーん、まあまあ面白かったかな。」という感じで、ビジネスの参考になるとも思えず、謎のまましまっておきました。

しかし、たまたまその直後に他のビジネス系の情報で得た知識が、ピッタリ当てはまっていたのです!

そして、よく考えてみるとビジネスに活かせるポイントというか、成功している人達のやっていることがこの映画で表現されていることに気づきました。

普通に観て、普通のビジネスの考え方に当てはめようとしても気づかないポイントもあります。

ここでそれを言ってしまってもいいのですが、どちらかというと貴重な情報なので出し惜しみしておきます。(^^)

1度DVDを観て、自分なりに考えたことをメールしてくださった方に、私が見つけたポイントをお知らせすることにします。

少なくとも5個以上はあります。ありきたりなポイントとしては、インターネットでビジネスをしている人なら2~3個はすぐにわかると思います。当たり前すぎて「ポイント」と気づかないかもしれません。

しかし、パラダイムシフトというほどの大きな着眼点の違いから気づくこともあります。

実際に、私も自分のビジネスで活かしています。

まあ、映画は気楽に楽しむのがいいんですけどね。(^^♪

 

ハリウッド・ミューズ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/45

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON