師走

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月ですね~。

毎年思うのですが、12月は仕事が進まない。(>_<)

仕事って、めんどくさかったり、やりたくないことがあると先延ばしをしてしまう人がけっこういるのですが、そういう人達が「来年になったら」と、区切りがいいという理由を付けて仕事を延ばしてしまう場合があります。

飲み会があったりして忙しそうだとは思うのですが、通常業務は普段と変わらないのではないかと思ったりするんですけど、どうなんでしょう?

日本の企業は決算が3月が多いので、どちらかというと3月に忙しいのは理解できるんですけど・・・。

逆に、忘年会シーズンだったりして、友人と会うのはなかなか難しいシーズンかもしれません。

とにかく!

仕事をしていて、簡単に「年内は難しいかな」とか「キリがいいから来年に」と仕事を延ばす人達に惑わされずにどんどんやっていきましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/49

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON