DFJ合同ツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も合同ツーリングが開催されました。合同ツーリングは、DFJというスーパーカーチームが主催で、関東の主なスーパーカーチームが集まるイベントです。今回はTVの取材も来ていました。

 羽生PAに集合したんですけど、前の日からわくわくして遠足気分です。(*^_^*)

MY CAR

 

今年も、かなりの台数が集まりました。こういう光景にもかなり慣れてしまいましたけど、毎回楽しみです。

羽生PA

埼玉県の羽生を出発し、栃木県の那須に到着して勢ぞろい。

勢ぞろい

手前におじさんが入っちゃってますけど、適当に写真撮ってきてるんで、すみません。(^_^;)

 

そして昼食後にトークショーがありました。

ゲスト

ゲストは、左から「サーキットの狼」の漫画で有名な池沢さとしさん、スーパーカーライターの西川淳さん、フェラーリ教で有名な清水草一さんです。貴重な話を聞くことができました。

その後、景品がもらえるジャンケン大会などで盛り上がりました。

不況にもかかわらず、例年並みの大盛況で良かったです。貴重なスーパーカーを見ることができるし、一緒に走ることができるイベントなのでとても楽しかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/60

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON