今年1年を振り返って

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分

 

おととしぐらいまでは「今年の自分の10大ニュース」なんてのを考えてブログなどに載せたりしてましたが、「10大ニュース」というほどのインパクトのあることって最近は意外に無いような気がします。

今年もおかげさまで楽しい思い出ばかりで、嫌なことってあまり記憶がありません。忘れようとしているせいかもしれませんけど・・・。(^_^;)

ディズニーランドホテルに泊まりに行ったのも楽しかったし、車のツーリングは何度も楽しめたし、金沢旅行もいい思い出になったし。(*^_^*)

そういえば、今年の1番の思い出は5月18日です。そのちょうど1年前、免停講習後に再びスピード違反で捕まってしまい、

「交通違反があと1点で90日免停」

という状況の中、無事に1年間無事故・無違反で累積点数がリセットされた日です。\(^o^)/

その1年の間に、安全運転への意識はかなり高まり、スピードもむやみに出すことは無くなりましたので、振り返ってみるととてもいい経験でした。

きのうはディアブロ仲間と朝まで遊んでいたのですが、遊び仲間も増えた年でした。

また、このブログサイトを立ち上げ、メインのブログとすることになったのが3ヶ月ぐらい前です。このまま続くのかは不明ですが・・・。

来年は海外旅行とスノボ、ゴルフ、車の改造等々、どんどん遊んでいきたい気持ちもあるので、仕事もめいっぱい頑張っていこうと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/77

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON