NIKEiD

| コメント(0) | トラックバック(0)

Twitterでここ数日右上に出ているNIKEiDの広告、ついクリックしてシューズを買ってしまいました。(>_<)

サイトのURLは、たぶんこれ。

http://nikeid.jp/

もうかれこれ数年前に2足、やはりインターネットを使ってオーダーしたことがあります。

細かいところまで配色が自由に選べるのと、自分の名前を入れることができるのが楽しかったです。

ただ、色々な色を選びすぎて結果的にガチャガチャした靴になってしまい、あまり履くことは無いまま捨ててしまいました・・・。

今回は、その反省を含めて配色はシンプルに!

これです。

NIKEiD

実際の色は不明ですが、たぶんこれに近い色で届くだろうと思います。

前回はちょーーーっと安っぽい感じもしたんですけど、今回は大丈夫かなぁ?

想定しているのは、東京ディズニーランドとか池袋ナムコナンジャタウンで1日歩いても足が痛くならないようにという使い方です。

たぶん、これなら持っている服にも合うかな、という気がします。

色々な靴を履きましたが、けっこう足が痛くなったり疲れたりするので、クッション性の良いものを選びたいと思います。

ただ、意外なことですが「雪駄」は何故か足の疲労度が少ないです。クッション性はゼロなんですけど不思議です。足の親指と人差し指のところの鼻緒が健康のツボを刺激しているのかな、とか勝手に思っています。

まあ、なんにせよ、ネットで買物は楽しいです。

NIKEiDは選べる靴というか配色が非常に多いので、けっこう多くの方々がお気に入りのデザインを見つけられるかもしれません。

暇つぶしにもいいと思います。オススメ度は低い気もしますが・・・。(^^)

配送は3~6週間ということなので、たぶん忘れた頃に届きそうですが楽しみです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/99

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON