ホログラムステッカー

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、キラキラのホログラムステッカーが人気です。

これはOさんのディアブロで、ノーマル車にステッカーを付けただけですが、カリフォルニアが似合いそうな感じでカッコイイです。

おぐちゃん号

 

こちらは諸星伸一さんのディアブロです。ステッカーを貼りすぎのような気もしましたが走っていると超キラキラ。やっぱりここまで大胆にやるのがいいんですね!

しんちゃん号

 

あと2台、ステッカーを貼る予定のディアブロがいます。

自分は、大きな文字を貼ると横の「SV」の文字が目立たなくなるので「Lamborghini」の文字は入れないつもりです。

でも、なんかやりたいのでラインを入れてみました。

ディアブロSV

 

ドアを開けるとこんな感じ。

MY CAR

MY CAR2

まだ片側だけです。そのうち、運転席側も貼ります。スワロフスキーも貼る予定ですが、キラキラした感じはそれほど変わらないかもしれません。

キラキラな感じを出すのにスワロフスキーを貼ったりしていましたが、このシールもかなりキラキラで簡単なのでいいですね。

後ろから。

MY CAR3

MY CAR4

きのうの掲載しなかったおまけ。

牛久の大仏様

つい車ネタが多くなってしまいますが、まあしょうがないですね。(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/102

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON