エヴァンゲリオン

| コメント(0) | トラックバック(0)

エヴァンゲリオンは当時、友人の勧めで録画を借りて全部観ました。

何か興味を惹かれるものの、ファンになるというところまではいきませんでした。ただ、会社のネットワークコンピュータの名称は今も「NERV(ネルフ)」になっています。

さて、先日、エヴァンゲリオンのスロットマシンの展示会があるという話を聞き、自分も行ってきました。

たまたまですが、その日は近くに用事があったので良いタイミングでした。

 

会場の入り口はこんな感じ。ちょっと楽しそうな気配がします。

エヴァンゲリオンの会場入口 

 

そして展示物。すごいですね!周囲にはスロットマシンがずらっと並び、たくさんの人達がプレイしています。もちろん無料です。

会場内 

 

私もやりました。7が揃いました。(^_^)/

P1040036.jpg 

 

そして、来場者全員にプレゼント。紙袋もエヴァですね。

紙袋 

 

中身を見てビックリです。重量感のあるクリスタル製時計とマグカップ。

クリスタル 

 

そしてカードが入っているバインダー。

バインダー 

 

友人の話だと、これでも例年よりも規模が小さいとのこと。まだまだパチンコ・スロット業界は大きなお金が動いていそうですね。

なかなか良い体験をすることができて良かったです。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/106

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON