特選外車情報(エフロード)

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのう発売の特選外車情報(エフロード)はご覧になりましたでしょうか。

表紙はこれです。

特選外車情報(エフロード) 3月号

以前はコンビニでも売ってたんですけど、最近は見かけません。でも、全国的に普通の本屋さんには置いてあると思います。

今月号は、主にフェラーリに乗っている人達の紹介で、けっこう興味深いです。

で、メインはこちら。

P1040218.jpg

 わかりにくいですが、左下の方に並んでいる電飾の写真の中に自分の車がチラリと写っています。

友人のねぎちゃんがキラキラステッカーを貼っているところもありますね。(笑)

今回の「諸星伸一のディアブログ」は6ページです。ランボルギーニ仲間が楽しそうな感じがいいですね。

「フェラーリよりもランボルギーニの方がいいな。」と思う人も出てくると思います。

自分はどちらかというとフェラーリ派なのですが、乗っていて楽しいのはランボですし、楽しい仲間もいるし改造しても違和感が無いので、スーパーカー生活を楽しみたいならやっぱりランボですかね。

でも、特集を見るとフェラーリもかなり安くなっているので買いやすいかもしれません。実質的には中古だとフェラーリの方がランボルギーニよりも安く買えます。

値落ちを考えるとランボルギーニは高値維持なので、お得な感じはするかもしれません。

私の車は電飾を追加中で、戻ってきたらキラキラステッカーでラインを増やす予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/117

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON