買物

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はバレンタインデーですね。

インドの健康法のアーユルヴェーダでは「チョコレートは消化しにくい食べ物」ということを聞いて数年間は食べていなかったのですが、最近はたまに食べるようになりました。

少量なら楽しんでもいいかな、という感じですが、また食べなくなるかもしれません。

さて、今日も朝からインターネットで買物でした。私はだいたいアマゾンで買います。たまにヤフーショッピングも使います。

で、まずはCD。以前から気になっていたThe DriftersのCDを買いました。ザ・ドリフターズで検索すると、すでにいくつか持っている楽しそうなDVDが出てきますが、今回買いたいのはアメリカン・オールディーズのグループです。

普段聞いている音楽のジャンルはDooWopなので、それ系ですね。去年はThe Plattersのライブにも行ってきました。(*^_^*)

そんな感じでThe DriftersのCDを買いました。

次はDVD。ディアブロにモニターを付けてからは、DVDを車内で見る機会が増えてけっこう楽しいです。

車に積んでいるのは、レディ・ガガ、マドンナ、R&Bのオムニバス、安室奈美恵、って感じですが、倖田來未も気になるので買ってみました。

本当はDooWopのDVDが欲しいのですが、リージョン1ばかりで、自宅では専用DVDプレイヤーがあるのでいいのですが、車のリージョンは変更したくないのでディアブロでは気分を変えて色々なものを観ようと思います。

映画を観るのもいいかもしれませんが、運転中は危険ですね。

そして次は楽天で買物。

私が販売している金色印鑑の写真を全部撮り直す予定で、背景の生地をネットで探しました。

今までは生地を売っている店に行って買ってきたり、自宅や職場にある布や色紙などを利用して撮影をしていましたが、今回はシルクやサテン、それに金襴生地なるものを購入して使ってみることにしました。

どのような感じになるかわかりませんが、楽しみです。

金襴生地は綺麗なものがたくさんあって選ぶのが大変でしたが、印鑑の撮影用なので小さな端切れでいいので安く済みました。

とりあえず適当に買ってみたのですが、かなり色々な種類があるので、季節によって変えてみたいなという気がします。

これだけの買物が自宅で短時間でできるのは本当に便利ですね!

まだまだ色々な買物をしたいので頑張って稼ぎます。(^_^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/121

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON