NIKEの靴

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月注文したNIKEの靴が届きました。(^^)

以前にも紹介しましたが、ネットの注文画面はこれ。

NIKEiD

で、届いたのはこれ。

NIKEの靴

まあ、同じ感じですね。実際に履いてみると、思ったよりも白っぽいです。あと、茶色のツヤ感がもう少し欲しいかな、って感じでしょうか。

あと、何故か「MASAYA」の文字が!

NIKEの靴2

これって、名前がこういう感じで入るってどこかに書いてあったのかなぁ。(^_^;)

まあ、大勢の人が集まるところで靴を脱いだときにわかりやすくなるからいいか。

・・・・・。

って、この靴と同じものがある確立は低い。アメリカ人は靴を脱がない。

長ズボンだと隠れるからあまり意味ないし、夏は半ズボンでこの靴は履かないな。

っていうことで名前の件は別にどーでもいいんですけど、返品しにくいし、オークションにも出せないですね。

さて、これを履いて歩いてきました。

姿勢を正しくして、正しい歩き方に気をつけているのですが、これは歩きやすかったです。

歩いているときに、つい足の指に力が入ってしまいがちなんですが、これは指の付け根あたりで土をける感覚で歩くことができます。

猫の足の裏の肉球じゃないですけど、人間の足の裏もちょっとああいう感じでプニっとしてる部分、あそこで土を蹴って歩く感覚です。

かかとから地面について、肉球の部分が最後まで残るような感じ。この歩き方だと、雨の日に泥ハネもしにくくなります。

そして、ヘソの辺りから前に押し出されるようにして背筋を伸ばして歩くと体が気持ちいいです。

今回買ったNIKEの靴は、そんな感じで歩きやすいし、軽くて、なかなかいい感じの靴でした。

もうちょっと茶色い部分が多かった方がよかった気がしますけど。マジックで塗るかな?(^_^;)

それでは、また。(^_^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/122

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON