続・アメブロ

| コメント(0) | トラックバック(0)

アメブロを始めたという話を書きましたが、その続きです。

携帯で写メを撮ってメールで送るだけという方法自体は知っていたのですが、そんな簡単なブログ記事も無いだろうと遠慮していました。でも、メールを送ること自体も楽しいので1日に数枚の写真を撮ってUPしています。

たぶん、写真を撮ってから送信が終わるまでの時間は1~2分ぐらいです。ほんと、簡単です。

で、その結果はこんな感じになりました。

アメブロのアクセス解析

なんと、ブログ開設から1週間も経たずに総アクセス数が400を超え、ユニークアクセス数も100を軽く超えてます。

さすがアメブロですね。何も考えずに始めたんですが、これほどのアクセスが来ると嬉しくなります。

ランキングは、会社経営ランキングで264位、エグゼクティブで107位と好調です。

ブログの内容的には、なんだか適当に写真をUPしてるだけなんですけどね。特に検索されるキーワードも無さそうですし。

この先どうなるかわかりませんが、こんな感じで続いたら面白そう。(*^_^*)

1日に何度も日記を更新するという習慣も無く、ブログを見に来る人も、あまりにも頻繁に更新されるとガチャガチャしてて嫌かなあ、と思ったりしましたが、自分で写メ撮ってメールすること自体が楽しいのでこのまま続けます。

ディアブロは購入して3年、ベントレーは2年になります。自分の中では「俺が買えるぐらいだから誰でも買えるだろう。」とか「もっとすごい人たちが大勢いる。」という感覚があって、自分の車をブログに載せたりしても別に誰も見ないだろうと思っていました。

でも、考えてみれば他の人の車を見るのも好きだし、あまり見かけない車なので写真を見たいと思う人もいそうですね。

ディアブロの電飾は賛否両論かもしれませんが、面白がっていただければと思います。(^^♪

車の各パーツのアップとか、車内からの風景とか、もし自分が車のオーナーでは無かったら見たいだろうと思う写真を中心に、車以外の気になるものも撮影していく予定です。

ちょっぴり欲も出てきて、ランキングも気になりますが、まあ、とにかくこんな感じでやってみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/131

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON