ディアブロ・ロードスター

| コメント(4) | トラックバック(0)

きのうは、友人がランボルギーニ・ディアブロのロードスターを購入するかもしれないというので一緒に見に行ってきました。

ロードスターというのは屋根が開く車なのですが、ディアブロのロードスターは数も少なく貴重な車です。

東北自動車道の蓮田SAが集合場所です。

MY CAR

私の車は、少しキラキラのラインが追加されています。

さて、友人の車です。ランボルギーニ・ムルシエラゴです。

ランボルギーニ・ムリシエラゴ

このムルシーを売却してロードスターを買うか、あるいは増車にするかを相当悩んでいました。

この車は仲間内ではロックスター号と呼ばれていて、X JAPANのYOSHIKIさんが宣伝で使用した車です。車内にはサインがあります。

X JAPAN YOSHIKIさんのサイン

ロックスター号は、他にマットブラック塗装をしたPさん号もあります。あちらはすでにステッカーは取ってしまったので、今はこの車だけです。

そして、栃木のドリームオートさんに到着し、紺色のロードスターとご対面。

ディアブロ・ロードスター

色もいいし内装も綺麗だし、とてもいい車です。悩んだ末に購入決定!

2~3週間後に納車ツーリングをやって、そして電飾も色々やるようです。開放感もあっていいですね。

私も屋根が無い車の方が好きなのでちょっと欲しくなりましたが、ディアブロ2台はねぇ。買うならフェラーリかなぁ。

で、きのうは池沢さとし先生のサインを諸星さんから無事に受け取りました。とても嬉しいです。

家宝にします!

池沢先生のサイン

ドリームオートの新社屋もすごかったんで、次回紹介します。(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/108

コメント(4)

はじめまして。いま、ところさんの番組で、諸星さんのディアブロを拝見し、検索をかけて 森さんのブログにたどりつきました。

高額で手が出ませんが、やはり、スーパーカーを見ると
血がたぎるのです・・・!!

堪能させていただきました!

お返事と、連載のご紹介をありがとうございます!

なんのご縁なのでしょうか・・・
お住まいが群馬の邑楽町で びっくりしていたのですが

栃木に、ドリームオートという スーパーカー販売店があると
こちらで知り、
次の記事を いま拝見いたしました。

近いです!
実は、栃木県内に住んでおります! 
買えるわけではありませんが^^見にってみたいと思います!

新しい夢が 生まれたと思っております。

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON