ドリームオート

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日に行ってきたドリームオートの写真を載せますね~。(^^)

ドリームオートとは、栃木県にあるスーパーカー販売で有名なお店です。私もここで合計3台買いました。今までの店舗が手狭になったようなので、東北道の栃木インターの出口のところに新しい店を作ったそうです。とても広い敷地だというウワサだったのでぜひ見てみたいと思っていました。

まずは、みんなで集合!

集合写真

これだけの台数が余裕で駐車できます。ちなみに、右端の車は今回友人が買うことになったロードスターです。

記念撮影。

自画像です。

整備工場もこんなに広く立派に!いつも良くしてくださるTさんがいます。

整備工場

そして店内。すごい車がたくさんあります。

これはランボルギーニ・カウンタック。

ランボルギーニ・カウンタック

古い感じはまったくしません。あいかわらずスーパーカーって感じですねぇ。

フェラーリのF355スパイダー。私が以前乗っていたのと同じです。

フェラーリF355

赤にタンのシート。懐かしいです。これはF1シフトですけど、私のは普通のマニュアル車でした。やっぱりオープンカーはいいですね。向こう側に見えている黒いのはフェラーリ599。かなり高価な車なのに、さらにいじってあります。すごい。

そして、ランボルギーニ・ディアブロGT。

ランボルギーニ・ディアブロGT

ガンメタはかっこいい!「速い」とか「カーボン製のボディで軽い」とか、走りに徹したイメージだったのですが、この色はなんだか高級感を感じます。おしゃれに乗れそうな感じがします。

そして帰りはいつもの電飾。

電飾

スーパーカーは楽しいです。(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/109

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON