三橋 貴明さん

| コメント(0) | トラックバック(0)

おとといの朝だったか、急に三橋さんの書籍が読みたくなってアマゾンで注文しました。

三橋貴明さんの書籍

すると偶然にも知人からメールで三橋さんが出馬の意向というお知らせが届きました。

確かに、ブログの読者数も多いですし、日本を変えていくにはこういう人がいないといけないな、と思います。

私の言う「こういう人」というのは、「客観的なデータを持っている人」あるいは「データに基づいて話をする人」そして「反論のデータが出てきたら検討する人」という感じで、しかも活動する人です。

以前、「日本経済復活の会」でゲスト講師として色々と話をしてくださいましたが、とてもわかりやすく明快ですばらしい内容でした。

この6冊を読むのにどれぐらい時間がかかるかわかりませんが、とても楽しみです。

今の自分の優先順位からいうとこれを読むのは後回しになるので、ちょっとの時間を見つけて読む予定です。

 私も世間のことを知りたいので色々な情報が欲しいです。でも仕事もしないといけませんからねぇ。

やっぱり仕事が1番優先になりますね。(^^)

と、いいつつ、とりあえず「ネットでビジネスに成功する方法」は読みました。(*^_^*)

三橋さんのペンネームの由来とか、今に至る経緯とか将来の展望などが詳細に書かれている、自己紹介的な本でした。

主張も明快でわかりやすく、文章も読みやすいのでよかったです。何よりも「やる気」があるのでなんだか楽しいです。

残りの本は急いで読むのはもったいないので、時間を作ってじっくりと消化していこうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/112

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON