アローラ 12/15号

| コメント(0) | トラックバック(0)

少し前の話になりますが、週刊朝日増刊 アローラ 12/15号 (朝日新聞出版)の特集のひとつ、

「体の中からきれいに! デトックスする宿」

という中で、マハリシ那須クリニックが掲載されているという情報を得ました。(^^)

週刊朝日増刊 アローラ

アーユルヴェーダのオイルマッサージについての記事です。

マハリシ那須クリニック

私はマハリシ・グループでヴェーダの知識を広めるお手伝いをしていますが、マハリシ・アーユルヴェーダの診察やオイルトリートメントを受けられる施設は、栃木県那須塩原市と東京の青山にあります。

ここは、食事も建物もすべてインドのヴェーダの知識を取り入れられているので、とても快適です。

単に「癒される」という気分になれるのではなく、実際に疲れが取れることによって、生き生きと活動的な生活を送ることができます。

なんといっても、私たちは「自己実現」や「欲しいものを手に入れたい」という願望がありますが、それを達成するための手段のひとつとして、「効果的な休息」や「精神・肉体の浄化」が必要です。

過去、色々な雑誌で紹介されていますが、まだまだ話題になっているようですね。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/138

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON