iPhoneに電飾!

| コメント(0) | トラックバック(0)

友人がiPhoneを入手し、電飾の改造を一緒にやろうと誘われたのでやってみました。

ランボルギーニ ディアブロ仲間が、それぞれ自分の車の色に合わせたLEDを埋め込みました。

今回は、「台数をまとめると激安」ということで非常に良いチャンスに恵まれたという感じです。(^^♪

1週間ほど友人に預けて、おととい受け取りました。

動画はちょこっとアメブロに載せましたが、こちらは普通に写真で。

iPhoneの電飾

iPhoneの電飾3

iPhoneの電飾2

いかがでしょうか?

電源を入れたときや電話がかかってきたときに、ピカピカというかチカチカというか、クリスマスのように光ります。

私の車が赤なので赤いLEDです。他の友人達は青や黄色、緑などみんな別々の色で作りました。

聞いたところによると、iPhoneにLEDの電飾をやっているのは世界的に見てもレアだそうなので嬉しいです。

このLEDの電飾自体は、携帯電話や色々なものに埋め込む人もいて以前からあったのですが、iPhoneはまだ技術的に難しいようです。

普通の携帯電話だと、LEDで綺麗に光っても「新機種かな?」と思われてしまうこともありますが、iPhoneはさすがに新機種とは思われないでしょうね。

電話がかかってくるのが嬉しくなって良かったです。(^_^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/159

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON