いちご狩りツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週は雨で中止になってしまった、いちご狩りツーリングに行ってきました。

とても良い天気で、気持ちよく走ってきました。

まずは、朝の集合。自分の車を色々と撮ってみました。(*^_^*)

車1

車2

車3

車4

蓮田SAに集まったあと、栃木県佐野市のイチゴ園に行きました。短い距離だったので、もうちょっと長く走りたかった気もします。

そして、到着。

車5

いちご狩りは、生まれて初めてです。当たり前ですが冷えていなくてちょっと温かい。

口に入れると、

「甘~い!」

と思わず言ってしまいました。かなり甘くて美味しかったです。

でも、数個食べると甘さにも慣れてしまうので、まあ普通な感じですが、それでもけっこうな数を食べました。

車6

今回は私が幹事だったので色々とインターネットで調べて場所を決めましたが、ここは広いし良かったです。

東北道の佐野インターから車で5分のアグリタウンというところです。

佐野のアウトレットがあるので、日曜日はちょっと道路は混みますが、それほどの距離でも無いのでなんとかなるでしょう。

っていうことで、またツーリングに行きたいです。(^^♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/150

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON