諸星伸一さんのサイン

| コメント(2) | トラックバック(0)

ちょっと内輪ネタですが・・・。

月刊誌の特選外車情報(エフロード)で「諸星伸一のディアブログ」という連載を読んでいる人は知っていると思いますが、彼のディアブロのリトラクタブル・ライトのところにサインが書かれています。

ちょっと見えにくいのですが、なぜか諸星号のフロントの写真はこれしか持っていません。

サイン入りの車

運転席側にあるサインは、去年来日されたランボルギーニ社の元テストドライバー、ヴァレンティーノ・バルボーニさんのものです。

ランボルギーニの限定車に、「ガヤルドLP550-2VBヴァレンティーノ・バルボーニ」という名前が付けられたほどのすごい人です。

で、反対側のライトに書かれているサインは、あのスーパーカーブームの火付け役、「サーキットの狼」の作者の池沢さとし(早人師)さんに書いてもらったものです。

車体にサインって、けっこうすごいなと思っていて、自分も書いてもらおうかなと思うところもあったのですが、特にヴァレンティーノさんに思い入れは無いというか、そもそもずっと知らなかったし、池沢先生も偉大なのですがサインはもらったし、みたいな感じで過ごしていました。

で、ある日、諸星伸一さんもサインを書いているのを知り、自分はディアブロにサインをしてもらうことにしました。

先日のいちご狩りツーリングのときのことだったんですが、先日のブログに書き忘れました。(^_^;)

諸星伸一サイン

Gコネクションという店に置いてある色紙を見ると、にっこりマークもあるのでそれも書いてもらいました。にっこりマークは常に書いているのかわかりませんが、星も書いてあってけっこういい感じのサインです。

諸星伸一サイン

もし町で見かけたら、サインはいつでもしてくれると思うので、エフロードとサインペンを持ち歩いていましょう。(^^)

私とか、他のディアブロ仲間が近くにいれば、ツーショットの写真のカメラマンになりますので声をかけていただければと思います。高速のパーキングとかで、けっこう一緒に写真を撮る方がいらっしゃいますし、遠慮しなくても大丈夫です。(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/151

コメント(2)

お久しぶりです
悪魔集会のステッカーで投稿したものです
3月13日のツーリングやったのですか地震のこともあっていけませんでした
エフロード見ていますのでサインペンと一緒にもっていますね
今度ツーリングありますかぜひいきたいです
ハイジとウサビッチのデコすごくおもしろいですね
ハンドル、ワイパー、モニター、と来て今度はハイジっていいですね

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON