エフロードの取材ツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

栃木県のドリームオートというスーパーカーを売っているところが主催のDFJツーリングは、だいたい毎月のようにありますが、今回は特選外車情報(エフロード)という月刊誌の取材ツーリングでした。

7月号(6/10発売)の付録にDVDが付くということで、その撮影が行われました。

とりあえずランボ仲間で集合。エフロードで「ディアブログ」連載中の諸星伸一さんの車。

諸星伸一さんのディアブロ

 

おぐちゃん号はホイールを新しくして、屋根にスワロフスキーで模様を入れています。このランボルギーニと屋根の模様のベースのステッカーは、私が作りました。(^^♪

おぐちゃん号

 

その後、みんなの待つ集合場所に移動。

集合場所

 

けっこう台数も集まっていて、エフロードのカメラマンさんも色々と撮影されていました。

走行シーンも撮影していましたので、自分が映っているかどうかは不明ですが、映っていなくても楽しみです。

そして昼食場所。

集合場所

 

あいにくの曇り空でしたが、さすがに撮影するという話があったせいか参加者が多かったです。

エンツォフェラーリ、F50、ポルシェカレラGT、フェラーリ288GTOや365GTB/4デイトナ、ケーニッヒチューンのテスタロッサなど、貴重な車も見ることができました。

久々に会う人達もいて、とても楽しいツーリングとなりました。

たくさんの台数で走ると、前、横、後ろが全部スーパーカーという、普通ではありえない状況になります。

次のツーリングも楽しみです。(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/165

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON