諸星伸一&池沢さとし先生

| コメント(0) | トラックバック(0)

実は詳細はまだよくわかっていないのですが(^_^;)、きのうは池沢先生が新聞や雑誌の取材で色々回っているとの情報があり、ちょうど夕方、近くにいたので行ってきました。

諸星さんと合流して東スポに到着。

そして諸星さんのディアブログ用の記念撮影。たぶん、この写真は使われないだろうと思うので掲載してみます。(^^)

池沢先生チームと、しんちゃん

また余分なことを書くと指摘されるので(^_^;)、確実っぽい話だけにしますが、彼女達は池沢先生のカートのチームのレースクィーンだそうです。

5月5日に筑波サーキットで「オールド・ナウ」というイベントが開催予定で、私も参加しますが、そこに彼女達が来てステージで何かやるそうです。

とても華やかな感じですね!

そのあと、改めて池沢先生とツーショット。

池沢さとし先生とツーショット(1)

池沢さとし先生とツーショット(2)

池沢さとし先生とツーショット(3)

池沢先生もキラキラの光物が好きみたいで、諸星さんとは気が合うんですね。

ちなみに、諸星伸一さんは特選外車情報(エフロード)で「ディアブログ」を連載している人で、池沢先生は「サーキットの狼」という連載漫画でスーパーカーブームを作った人です。

池沢先生の造語の「スーパーカー」は、今や海外でも使われているというすごさで、根強いファンが大勢います。もちろん、私もスーパーカーブームに乗った少年でした。(少年って言葉に違和感を感じるが・・・。)

この日の取材は、東スポや日刊スポーツ、フラッシュ等に記事が掲載されるとか言っていました。(うろ覚え)

まあ、なんにしてもこういう非日常的なことも楽しくていいですね。(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/182

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON