スピードメーター(1)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ランボルギーニ・ディアブロという車に乗っていますが、今は改造中なので車屋さんにあります。

5月にイベントがあるので、それまでに色々と改造をしてみたいので、スピードメーターをいじることにしました。

メーターを外すのは車屋さんにお願いして、今は自宅にあります。

ディアブロのメーター

こんな感じのメーターにずっと乗っていました。(^^)

そして、この上にデコレーションをしていきます。

まずは、下地ですね。メッキシールを貼ります。

メッキシールで下地

メッキシールの上にスワロフスキーを貼ると、光り方が良くなります。スワロフスキーの石と石の間に、さらに小さな石を詰め込んでも綺麗に光るのですが、メッキシールを下地にしてもけっこう光が反射して綺麗です。

今回は、形状は複雑では無いものの、曲線が多いのでメッキシールを小さく切って貼っていきました。つぎはぎで見た目は良くないのですが、完成時には隠れてしまうので大丈夫です。(たぶん・・・)

ここまでがけっこう時間がかかりました。

家やビルを建てるときも、基礎に時間がかかったりしますよね。

さて、ここからがお楽しみの時間で、色々なパーツを取り付けました。

メーターにデコ

かなり珍しいものになったので、自分でも笑ってしまった。

別の角度。

別の角度から

パーツが足りないので、ここで中断します。たぶん、このあとは大きな変化は無いと思いますが、実際に車に装着したときには、その報告もしてみたいと思います。(^_^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/184

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON