| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、近所を散歩して写真を撮ってきました。(^_^)

 

ハナミズキ

これは、ハナミズキです。
毎年、桜が散ってしまったあとに咲き始めますので、花見気分が続きます。(^^♪

 

麦畑

そして、近所の麦畑。
たぶん、ビールの麦です。私の住んでいるところの近くは、こういう景色が続いています。

 

土手

小川だったところはU字溝になりましたが、土手には花が咲いています。

 

アジサイ  

近所のあじさいです。梅雨の頃には花が咲くでしょう。(^_^)

 

柿

そして、自宅の柿の木です。去年のブログでも書きましたが、植えたばかりです。葉が出てきて嬉しいです。今年の秋に実がなることを祈っています!

 

ラベンダー

これも自宅のラベンダー。けっこう勢い良く育っています。花も出てきているので良い香りが楽しめそうです。

たまにカメラを持って散歩すると、なんだか楽しいです。(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/196

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON