オールドナウ

| コメント(0) | トラックバック(0)

コカコーラ主催の「オールドナウ」というイベントに行ってきました。

会場

なんだかよくわからないまま参加しました。毎年やっているようで、「毎回必ず来ている」という人もけっこういました。

ロータス、フェラーリ、トヨタ2000GT、ポルシェ、ユーノス、レーシングカーなど見所いっぱい。

走っているところを見ることができるのは、やっぱりいいですね!

とりあえず、私の車。

ディアブロSV

諸星伸一号。シール貼りすぎ!ちなみに、トライバル柄シールやランボ文字シールは私のところで作りました。(^.^)

諸星伸一号

おぐちゃんは、短期間でここまで仕上げたのがすごいです。超スピード改造で見違えるようになりました。

おぐちゃん号

ちなみに、このシールも私のところで製作しました。追加注文があるそうなので、更にパワーアップですね。私はシールを作るのは本業でも無いし趣味でも無く、たまたまカッティングマシーンを持っているだけなんですけど。

TV局や雑誌の付録DVD用の撮影などもあってお祭り気分です。

取材風景

朝から夕方まで、けっこう時間もあったので友人たちと話をしながら楽しく過ごせました。

付録は、車内からの景色。

車内の写真

なんか、「車を見ていると世界平和とか言ってるのとギャップがありすぎでわけわからない。」とか言われるんですけど、趣味が変なだけで世界平和はすべての人の共通の願いなので矛盾は無い気はするんですが・・・。(^_^;)

次は16日(日)のディアブロ・ミーティングのツーリングに行きます。往復で800km近く走ってきます。(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/204

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON