色々

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのうは、私のブログを読まれた方から連絡があり、「講演会に参加してみたい」とのことで、とても嬉しかったです。

私は夕方から仕事の打ち合わせがあって行けなかったのですが、参加していただきありがとうございました。

今後はこのような講演会のビデオなどもインターネットで流せるようにしていければと思っています。

マハリシ総合研究所の仕事のお手伝いもしていますので、インターネット等の便利な仕組みを活用できれば多くの方々にメッセージも伝えられるので頑張りたいところです。

夜からは、ランボルギーニ・ディアブロの仲間と会って一緒に食事をしました。

やはり、16日(日)に行われる「ディアブロ・ミーティング」の話題がけっこう多かったです。愛知県のラグーナ蒲郡というところなので、群馬県からだとかなり遠い。(^_^;)

九州の人たちはそろそろ出発して自走しているようなので、私もだんだんと気合が入ってきます。仲間内の掲示板もあって、そちらも盛り上がってきています。

朝が早い上に往復が800km近いので、できれば前日に名古屋あたりまで走って泊まりたいのですが、関東組が約30台で「一緒に行きましょうよ~」というありがたい声があるので当日往復の予定になっています。

もしかしたら帰りは宿泊するかもしれません。

16日(日)は朝4時に出発なので、このブログの更新もできないかもしれません。

ディアブロの改造がきのう完成した人、明日修理工場に取りに行く人、土壇場でクラッチ故障のため不参加になった人、色々あって話題がつきません。

ディアブロだけでなく、フェラーリやアメ車で参加する人もいます。現地でディアブロだけで集合写真を撮るだけで、あとはみんなで交流をするイベントなのでお近くの人はぜひ見に来ていただければと思います。

高速道路を横切る橋の上で写真を撮る予定の人たちもいるという話もあり、今から楽しみです。(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/211

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON