イベントの余韻

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近はユーチューブやブログなど、便利なシステムが多くなっているおかげで、車のイベントが終わったあとも数日間は余韻に浸ることができます。(^^)

パソコンの好きな友人などからユーチューブやブログに仲間が出ているというメールで送られてきたり、知らない人からメッセージをいただいたりします。

最近は、車のナンバーもそのまま出して掲載する人も多くなってきました。聞くところによると、以前と違って車のナンバーからだけでは住所は調べられないようですね。

でも、本当は動画でナンバーや人物のモザイクをかけられるといいので、そういうビジネスも出てきそうです。AVのモザイクは1分7,000円という話を聞いたことがあるので、まだまだ高そうですけど。

モザイクも、同じような画像部分を検出して自動でやってくれるソフトも出てきていますので、今まで自分や友人が出ていて気が引けるような動画もアップされていきそうです。

まあ、それはともかく、大きなイベントのあとは私のブログなどを読んでくださった方からメッセージをいただいたり、「次回は声をかけますね。」と言ってくださる人たちがいて、けっこう嬉しいです。

今までは、イベントに行ってもその日で終わりで、友人と「楽しかったねー」と言うぐらいだったのですが、こうしてブログをやっていると双方向のコミュニケーションをとることができるので、すごいことだと思います。

今年は、インドの健康法のアーユルヴェーダのイベントなども開催したいと思っていますし、本業は品質管理にもっと重点を置きたいとか、やりたいことがいっぱいすぎて忙しいのですが、とにかく色々なものをどんどんやっていこうと思います。

メッセージを下さった方々にも、改めてお礼申し上げます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/219

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON