口蹄疫

| コメント(0) | トラックバック(0)

宮崎県の口蹄疫の問題は、本当に大変なことになっていますね。早朝から深夜まで休み無く重労働に追われている話を色々なところで聞きます。

現在も大変ですが、今後も大変です。この時期、北朝鮮と韓国の緊張も高まっていますし、不安になる人も多いと思います。

とりあえず、心配や不安をしていてもしょうがないので、できることをやっていきたいと思います。

宮崎県への寄付の詳細

http://www.pref.miyazaki.lg.jp/furusato/

やはり、「助け合い」というのがとても大事だと思っていますので、私も協力します。

消毒用のタオルの送付についても友人から連絡があったので、ここに掲載しようかと思って一応確認の電話をしたところ、今の時点では、

「全国から大量にタオルが送られてきていて在庫がいっぱいなのでしばらくは大丈夫です。」

ということでした。

(本当は、忙しそうなので電話を遠慮したかったんですが、間違った情報を掲載するのも迷惑だろうと思ったので、一応確認しました。)

こういうとき、多くの人たちが行動を起こしているのが本当に素晴らしいと思い、改めて感動しました。

世の中には、いい人がたくさんいますね!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/223

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON