SIS東京スペシャルインポートカーショー

| コメント(4) | トラックバック(0)

今年も行って来ました、SIS東京スペシャルインポートカーショー!

諸星伸一さんは毎回車を出展していますが、今回は月刊誌の特選外車情報(エフロード)で連載していることもあって(株)マガジンボックスのブースでの展示でした。

6月10日に発売予定の7月号に付録で付いてくるらしいDVDを流していました。その映像に、私のディアブロも少し映っていました。(^_^)

DVDの映像

DVDの映像2

まあ、誰も気にしないところだと思いますが一応嬉しいです。(^^♪

続いて、諸星桃色号。

諸星桃色号

ライトのヴィトン柄のスワロフスキーを見たのは去年の暮れです。写真も持っていたんですけど、「まだブログに載せないで~」と言われていて、やっと解禁です。(^.^)

次は内装。

諸星伸一号の内装

これも解禁になりました。すごいですよね!

ハンドルのスワロフスキーのときの会話。

私:「ハンドルをデコるよ」

諸星:「ハンドル握ってて、手がすべらない?」

私:「デコボコしてるからすべらないし、指圧効果もありそうだよ。」

諸星:「ふーん、そうかあ。」

で、数日後。

諸星:「もりちゃん、何色のスワロ貼るの?」

私:「ローズABの予定だよ。」

諸星:「ああ、そうなんだぁ・・・。」

私:「なんで?」

諸星:「いやさあ、俺のハンドルって白いじゃない?白っぽい色のスワロしか貼れないんだけど、もりちゃんと同じ色になっちゃうよねぇ・・・」

私:「わかったよ、じゃあ俺はヴォルケーノ(紫系)にするから、しんちゃんは白系で。」

諸星:「ほんと?悪いねえ(^^♪」

という会話がありました。ここまで言われれば、白系は貼れませんよね。(^_^;)

私の車のハンドルはクリスタル・ヴォルケーノという紫系のスワロフスキーなので、デコパーツにも合っててポップな感じでそれなりに似合ってるんですが、白っぽい方が高級感あるし綺麗な気がしてます・・・。ま、いいんですけど。

 諸星さんのは、クリスタルとクリスタルABの2種類使いなので、ローズABとはちょっと色が違う気もしますが、一瞬は同じような色に見えるかな。

あとひとり、今からハンドルをデコる予定の人がいます。いい年したおっさん達が何をやってるんだという気もしますが、キラキラ好きな人はぜひやりましょう。

さて、次は屋外です。今年は、スーパーカーで来場する人は特別な駐車場に無料で駐車することができました。関東Aチーム(正式名称なのかな?)のみなさんは今日も派手派手。

関東Aチーム

お互いに、どこを改造したかの話で盛り上がりますね。

私の車も、おかげさまでいつも人が集まっていました。

MY Dilablo

こういうイベントは、ほんと楽しいので、参加してよかったです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/229

コメント(4)

どうも、だいちゃんです。アメブロより飛んできました。こちらでもブログをされているようですね。DVDは7月号のエフロードということでしょうか?
絶対に買い求めに行きます!!! 他にも各種、為になる経済などのお話もされていて、非常にいい意味でまじめなお方なのだと・・。ディアブロはいい意味で<チャラブロ>ですが(笑) 話変わりますが、<特許>を取得されたようでおめでとうございます。表面処理のようで、仕事柄ちょっと気になります(私は半導体製造装置の設計エンジニアをやっております)ので、印鑑の紹介の方も後程、拝見させて頂きます。それでは・・。

おお。そうでしたか。
特許の方は材料自体が錆に強いんですね。
失礼いたしました。さらに気になりますね。
昨今の環境配慮の観点から気になるのですが、銅合金の鉛の
含有量はどうでしょうか? Rohs対応でしょうか?

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON