日本経済復活の会 意見広告

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日の読売新聞の朝刊に、日本経済復活の会の意見広告が掲載されました。

ajer.pdf

上記のファイルをダウンロードして見ていただければと思います。

http://tek.jp/p

今日は、これで終わりだとちょっとあっけないですねーーー。

まあ、私があれこれ言うよりも、PDFをぜひじっくりと読んでいただければと思います。

日本経済復活の会は、毎月の定例会も70回を超えていますので、もう6年以上も続いています。

私も積極財政についてたくさんの勉強をさせていただきましたし、日本の将来を真剣に考える人達との触れ合いの中で、自分のやるべきことを考えたりしています。

「景気が良くないことを理由にしないで、どんどん稼いだ方が良い」

という考えにも賛同していますが、政治によって楽になる部分があるのであればそうなって欲しいですし、少子化の問題やインフラの整備など、国家が動かないといけないものも多くあります。

国民の全員が政治について語ることができるのが理想だと思います。

日々の暮らしを豊かにして、生まれて来てよかったとみんなで語り合えるような社会を目指しましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/252

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON