スーパーカー見学

| コメント(4) | トラックバック(0)

梅雨で天気が心配だったのですが、なんとか大丈夫そうだったのでツーリング決行でした。

東北道のパーキングエリアで待ち合わせ風景。

待ち合わせ

そのあと、栃木インターの出入口のところにある外車販売のドリームオートさんに行って見学会。上原社長も一緒に食事もしました。

色々なスーパーカーが展示してありましたが、やはりフェラーリBBはデザインが素晴らしい。イタリアの車のデザインは、本当に美しいと思います。

ドリームオート

その後、仲間の知り合いのところへ移動しました。たくさんのスーパーカーを所有しているということで、雑誌などにもたまに登場しているようです。場所や名前などは公表されていないのでウワサになっていました。

日曜日にもかかわらず、わざわざ案内をしていただき感謝です。

普段はカバーがかかっている車たち。

スーパーカーの展示

カバーを取ると名車がずらりと。手前はフェラーリF40、その次の288GTOは相場で1億円以上します。F40は、一緒に行った人達にも大人気でした。ファンは多いですね!

F40

他の場所にもたくさん。

スーパーカーの展示2

スーパーカーの展示3

スーパーカーの展示4

私が好きなのは、やっぱりこれ。フェラーリ308GTS。屋根が開かない308GTBも好きです。

フェラーリ308GTS

で、帰りの羽生PAでも撮影。

ピンクのステッカー追加

ちなみに、黄色の丸い中ですが、今までは下地の赤い色が見えていたのですが、数日前にふと気になってピンクのステッカーを貼りました。ほとんどの人は気づかないでしょうね。

その後、ランボルギーニ麻布から六本木ヒルズと移動して夕食。

楽しい1日でした。(^_^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/257

コメント(4)

何台くらい集まりましたか?

乗ってみたいです。

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON