TV番組の取材

| コメント(2) | トラックバック(0)

TV撮影の夜

土曜日に、いつものように友人達と集まりました。

それは予定通りだったのですが、数日前に諸星伸一さんから、

「TVの取材があるからね~」

という連絡がありました。まあ、「TVに出るぞ~」という感じでもなく、脇役でちょこっと映るかもしれないという気楽さで行ってきました。

その番組は、関ジャニ∞の方々が出演されている「ありえへん∞世界」というテレビ東京の深夜番組です。

横浜の大黒パーキングに、みんなの車で入っていくところを撮影するということで、車の隊列を作って入場しました。(^_^)

そのとき、大黒PAでみんなで整列して駐車したときの写真です。

大黒パーキング

その後は、1台1台、オーナーさんがインタビューを受けるということで、私にもインタビューがありました。特に何も面白い話は無いんですけどね。(^_^;)

今回は、久々に夜の写真を一眼レフのデジカメで撮ってきました。明るいレンズを使うと、ストロボ無し&手持ち撮影でも綺麗に撮影できます。昼間のようです。

ディアブロ集合写真

こちらは普通に。それでもストロボ無しで撮れました。

MY CAR

電飾をつけた写真。

電飾

電飾2

その後は、アクアラインの海ほたるパーキングでベンツ&ベントレー&ロールスロイスの集まりのイベントに顔を出して帰ってきました。

もうちょっと長距離を走りたいような気もしましたが、色々な車を見ることができて面白かったです。

ありえへん∞世界のビデオ撮影は、実は3回目で、今までは「とりあえず」みたいな感じで、今回は「放送用」と聞いています。諸星さんはTVはすでに何回か出演されています。

今回、若干カメラ慣れもあったりして適当な感じでインタビューを受けたりしたので、知り合いには見られたくない気分です。(^_^;)

でも、友人達と一緒にTVに出られると楽しいなあ、という感じで楽しみにしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/251

コメント(2)

ありえへん∞世界は、毎週見ているので、楽しみにしています。

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON