特選外車情報(エフロード) 8月号

| コメント(4) | トラックバック(0)

エフロードが発売になりました。

エフロード8月号

また私がチラリと写ってます。(赤い矢印をつけました。)

乾杯

TV取材の様子も、もう載ってるんですね。放送はまだされていません。どうなるのかな?

テレビの取材

ふと読者からの投稿を見ると、私の名前が。(赤ラインをつけました。)

エフロードの塔

エフロードは、毎回友人たちが掲載されているので、かなり楽しめます。普通に本を買って読んでいる人がどう思うのかは謎です。

読者投稿でも「諸星伸一のディアブログ」の評判は良いみたいで、実際に編集部の人も「大人気コーナー」と言っているので楽しんでいる人は多そうです。(^^)

18日のデニーロさん免許復活ツーリングは自分は行けないんですけど、また記事になるんだろうなあ、って感じです。雨とか故障とかで予定通りにならないこともかなりありますけど。(^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/272

コメント(4)

ぼくも、127ページの一番右の一番下から2番目に、2枚と、
128ページに、載りました。

ぼくは、行きたいのですが予定があって行けません。(>_<")

また、イベント等などがありましたら、教えてください。

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON