ワンダーフェスティバル(後)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ワンフェス報告の後編です。

徹夜組もあったそうで、会場内はすごい人。目的の限定グッズを買うために並ぶ列を、至る所で見ることができました。

並んでいる写真

 

流行のフィギュアはよくわかりませんが、ジョジョは昔マンガを読んでいました。

  ジョジョ

 

スターウォーズも好きです。この衣装は11~12万円ぐらいだったかな?思ったより安い気もします。

  スターウォーズ

 

中段にあるのは映画「マッドマックス」に出てきた「インターセプター号」です。こういうのを見るのは楽しい。

  マッドマックスのインターセプター

 

ガメラですねー。ちょっと欲しいかも?

  ガメラ

 

キングギドラ。ゴジラ同様にバージョンとかありそう。これだけ大きいと迫力ありますね!

キングギドラ

 

私がディアブロを展示させていただいたブース。全部スワロフスキーでデコっています。

これはエヴァンゲリオンですね。超綺麗です。

  エヴァンゲリオン

 

こちらはワンピース。これだけデコるとかなり時間がかかりそう。

  ワンピース

 

TVの外人日本語雑学選手権(正式名は不明)に出ていたロバートさん。

「デコハンドルは世界に通用するよ。」

と、言っていただけました。(*^_^*)

  ロバート

 

今回の会場はかなり広いので、見て回るのにも時間がかかりました。

色々と知っていたらもっと楽しめただろうと思いますが、会場の雰囲気が盛り上がっていたのでいい感じで1日を過ごすことができました。

イベントに誘っていただいた諸星さん、藤本さん、他関係者の方々に感謝いたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/289

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON