JEZIGN

| コメント(2) | トラックバック(0)

Twitterで知り合った方から、光る靴を教えていただきました。

他の件もあったのと、たまたま都合が合ったので銀座で会って食事をしながら話をしてきました。

まあ、それはそれで、販売サイトを教わって早速購入。

JEZIGN

見た目は普通の靴ですね。

っていうか、なんて読むのかわからない。(^_^;)

3~4年前は私もB系ファッションだったんですけど、最近は違うスタイルなのでこういう靴に合う服が無いんです。だけど、夏なので涼しい感じの服は大丈夫そうな感じです。

電池は別売りなので、すぐには試すことができませんでした。

で、やっと電池を購入してセットして点灯!

JEZIGN2

綺麗ですねぇ。

靴の裏側に文字があるのがおしゃれです。歩いているときに見えないのが残念。

 

前から。

JEZIGN前

 

後ろから。

JEZIGN後

自分の車が赤いので色を合わせてみましたが、他には青と白の発色があります。

なんとなく白色がカッコよさそうな気がしていますが、目立つのは赤ですね!

花火大会に履いていきたいけれど、浴衣にこの靴はどうなんだろう??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/305

コメント(2)

人目線で歩いてる時に靴の底が見えてお洒落です

普段に得ない靴底に粋を感じます\(^o^)/

黒素材。。。中々出てきませんがNYで探して来ます

残暑厳しいですが、お体ご自愛下さい。

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON