プールへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、やっとプールへ行くことができます(^^)

なんとなく、海やプールに行かないと「夏」って感じがしません!

今年は、友人と遊ぶことも多かったし、おかげさまで仕事も忙しくなってきたし、金色金属の特許も取れたし、瞑想関連の仕事も増えたり、アーユルヴェーダ製品の取り扱いを始めたり、Twitterでフォロワー増やしの趣味にハマったりで、なんだかやることがいっぱいです。

数時間を空けることはできるし、夜に予定を入れることなどは可能ですが、丸1日空けるのはなかなか難しい状況が続いています。

で、今日はやっと1日空けることができたので行ってくる事にします。こういうときに限ってポンド/円の買いシグナルが出てたりしますが無視です。

なんとなく、関東では日差しも夏から残暑へと移りつつあるのを感じます。

9月も後半になると夜は長袖になったりしますから、夏の真っ盛りはあと少しです。

海に行って波にゆられたかったけど、来年かなぁ。

とにかく、今の目標は自分の時間を作ることです。

そんなこんなで、今日は午後から雨っぽいんですが(^_^;)、プールに行ってきます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/309

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON