プチツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

仲間内の集まりの写真を少し載せておきます(^_^)

8月15日に都内に集合しました。うちわの集まりは、いつもあまり写真は撮らないんですが、今回はちょっと撮ってきました。

デニーロ号

デニーロこと、おぐちゃんのディアブロです。

デニーロ号の後ろ

全身、スワロフスキーだらけです。どこを見てもキラキラしています。

そしてみんなで並んでいるところ。カフェでお茶して帰ってきました。この日も暑かったなぁ。

みんなの写真

そして、話は前後しますが、8月7日の夜会です。

車道楽さんが主催の、主にアリストの集まりに呼ばれました。

夜の集まり

その日は友人達が忙しいようで、しんちゃんとふたりでの参加です。

夜のディアブロ

葛西臨海公園の観覧車をバックに記念撮影。いい感じ(^^♪

観覧車

 

次の日が栃木祭りだったので、この日は比較的早めに帰ってきました。

今年の夏も、楽しい思い出がいっぱい出来ました。\(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/311

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON