名刺

| コメント(0) | トラックバック(0)

特に気にしてはいなかったのですが、最近はディアブロに乗っていて声をかけられることも多く、しかもイベントに車を出すことも増えてきたので、名刺を作ってみました。

今までは、せっかく声をかけていただいたのに、その場限りで終わりでした。しかし、これでブログのアクセス数もアップです!

何を目指しているのか自分でもわかりませんが、仲間が増えるといいな、と思っています。

で、名刺ですが、最近はインターネット上でデザインを自分で自由に作ることが可能なのが嬉しいポイントです。

場合によってはイラストレーターで原稿を作って送らないといけなかったりしますが、画面上でレイアウトを決めれば注文できるところがあります。

画面がちょっとわかりにくくて「画像補償範囲」とかいうのがあって、実際の出来上がりとどう違うのかがよくわからない点が困りましたが・・・。

とりあえず3つぐらい作ってみたので紹介します。

最初に作ったのがこれ。

名刺1

悲しいことに、QRコードが小さすぎて読み込めません(>_<)

そして次は違う会社で制作。

名刺2

画像の横が切れてます。(^_^;)

QRコードは読み込むことができました。

で、発注したあとに、ツイッターも入れようと思い、なおかつ画像も加えました。

名刺3

各会社のロゴを勝手に使用しているので作ってもらえないかと思ったのですが、意外に大丈夫でした。各サービス会社の宣伝になるからいいと思うのですが、勝手な使用は嫌がる場合がありますよね。いつまで勝手にロゴを使っていられるかは不明です。

ついでにYouTubeも入れれば良かったかな、と思いますので、次回はもしかしたら追加するかも。

というわけで、どこかでお会いしたら、ぜひ名刺をもらってくださいね。無駄に合計300枚も作ってしまったので・・・。

このブログを読んでいる人は、ぜひ3枚セットで貰っていってくださいませ。m(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/312

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON