さいたまスーパーアリーナ

| コメント(2) | トラックバック(0)

18日、19日の2日間は、「さいたまスーパーアリーナ」で行われた「夏祭り」に車を展示させていただきました。

会場は、さいたま新都心という駅のすぐそばの建物です。巨大な建物が並んでいます。新幹線が通ってから大宮はだいぶ変わりましたね。

さいたま新都心

 

最初に写真を撮り忘れたので(^_^;)、最後に各ブースが無くなってきてからの撮影になってしまいましたが、だいたいこんな感じです。

RIMG0007.jpg

 

会場

 

で、こんな感じに並べています。左の青いディアブロが諸星伸一さん、黄色がネギちゃん、赤が私のです。

ディアブロ3台

 

別の角度から。

ディアブロ

ディアブロ

 

イベントの終わり頃なので、あまり人がいません。

そして、会場の外でナイトバージョンの撮影。

ナイトバージョン

会場に車を置いて電車で帰宅して、次の日にまた電車で行ったのですが、それほど遠い場所でも無いので楽でした。

こういうイベントに参加させていただけて嬉しかったです。
\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/314

コメント(2)

僕も行きたかったです。
やっぱり電飾は、派手ですねー。

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON