| コメント(2) | トラックバック(0)

ついに、うちにもワンちゃんがやってきました。

犬1

うちの子供が「ペットを飼いたい」と言うこと数年。ついに根負けです。(^_^;)

なんとなく家の中で飼いたくないので、猫でも良かったのですが、外で飼うことができるという理由で犬にしました。

といっても、ダックスフンドを外で飼うのは賛否両論のようです。今後、どうなるかは不明です。

今のところは、私のトレーニングルームとして使っている庭のログハウスの中にいます。

だーーーーれも犬の飼い方を知らない状況で始まっています。この子の将来は誰にもわかりません。

犬2

私は犬や猫などは嫌いではありませんが、好きでもありません。かわいいし、友達っぽいイメージですかねぇ。

たぶん、世の中の半分以上の人達が犬や猫が大好きだと予想されますので、変なことを書くと人類の半分以上を敵にまわすことになりそうですが・・・。

名前は、「ムース デ シャーロック ウル ラピュタ」に決まりました。かなり長いです。(^_^;)

最後の「ウル ラピュタ」は私の希望です。これでラピュタ王家の末裔として認められました!

たぶん、最終的には「ムーちゃん」になると予想しています。(笑)

よく色々な人に犬の写真を見せられることがあって、そのときは「へぇー」みたいな感じなのですが、今後はもうちょっと変わっていくのかもしれませんし、うちのムーちゃんを自慢することもあるかもしれません。

とにかく、うちの子供が欲しがったので、世話は子供にしっかりとやってもらいますので、どんな性格に育っていくかはうちの子供次第ですね。

何かあるとすぐに書籍を買って調べたりするのですが、今回はまったく調べていません。たまたま偶然出会った犬をそのまま家に引き取ってきただけです。犬を売っているところに見に行って選ぶということではなく、友人の紹介で即決です。

それにしても、自分のブログに犬が登場するとは、まったく予想していませんでした。

なんか、広い公園とかで一緒に走ったら楽しそうな気がしてきている時点でアウトかな?

犬3

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/315

コメント(2)

初めまして。

ムース デ シャーロック ウル ラピュタ

私もラピュタが好きです。
それをワンちゃんの名前にするって素敵ですよね。

今は暑いので、熱中症対策が必要だとニュースでやっていました。

ムーちゃんの記事も更新してくださいね!

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON