DVD鑑賞会

| コメント(2) | トラックバック(0)

先週、友人の家でDVDの鑑賞会をやってきました。今回は、池沢さとし先生の還暦パーティーのときの映像です。走っているところや、みんなで雑談しているところ等々があって、仲間同士でウケまくりです。

本当は、画面キャプチャーをすればいいのですが、あえてデジカメで撮ってみました。(^^)

DVD1

DVD2

自分の走っている姿は見ることができないので貴重な映像です。

DVD3

池沢先生のパーティーで目立つ服を着ていたために、みんなの前で少しスピーチを。(^_^;)

DVD4

池沢先生のパーティーが終わると同時に舞台に上がって遊ぶランボ仲間。バカですよね。

DVD5

後姿も!

DVD6

この日は、ランボルギーニ・カウンタックの助手席にも乗せていただいたりとか、色々と楽しかったです。

DVDを撮影する人がいると2度楽しめますね。

車については、もうちょっと涼しくなったら、また少し改造しようかなと考え中です。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/337

コメント(2)

撮影しているのは、誰なのでしょうね?
ワイパーにスワロみたいなのがついていますが。

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON