特選外車情報10月号に掲載されました

| コメント(0) | トラックバック(0)

特選外車情報(エフロード) 10月号

なんだかんだで毎月このブログで紹介していますが、今月も特選会社情報(エフロード)の10月号に車や私の写真が掲載されました。

アーユルヴェーダの本を3日連続で紹介しようと思っていたのですが、ちょっと割り込みです。

毎月10日に発売ですが、関東のコンビニ等、早いところでは9日から売っています。

正確には、「エフロードに掲載された」というよりも、「諸星伸一のディアブログ」という友人が連載しているコーナーの中に登場しているという状況ですけどね。

さて、メインは以前このブログでも紹介したワンダーフェスティバルです。

http://morimasaya.jp/2010/07/post-253.html

ワンダーフェスティバル

左のピンクのポロシャツが私です。(^^)

ワンダーフェスティバル2

それと、夜の集まりです。これがいつのだったか忘れました。

夜の集まり

夜の集まり2

 あと、栃木祭りの様子もあります。

栃木祭り

今月から6ページになったみたいですね。「諸星伸一のディアブログ」は、人気コーナーだと編集部の人が言っていました。

どちらかというと、友人達で遊びに行ってる様子ばかりなので、「いい思い出になるなあ」という感じです。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/335

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON