夜会

| コメント(2) | トラックバック(0)

たぶん、このブログに同じようなタイトルがいくつも出てきそうですが、まあいいですかねぇ。

きのうも夜会があったので行ってきました。「ナイトミーティング」とカッコよく言ってもいいんですけど、なんとなく夏の余韻があるので盆踊り気分で「夜会」という感じです。

さて、第一集合場所は大井パーキングです。

大井パーキング

しばらくすると覆面パトカーが来て「チカチカした車のマフラーの空ぶかしがウルサイと110番通報がありました。」と言われました。たぶん、あとから来た人たちが「来たよ」の合図で空ぶかしをした音だと思うのですが、雰囲気的に私の車だと思われたようです。(>_<)

まあ、別におまわりさんに怒られた感じでもなく、普通に話をしただけなのでいいんですけど。(^^)

そして大黒パーキング。

大黒パーキング

車が多くて駐車スペースがありません。しょうがなく端っこの方に停めておいたのですが、すごい人だかり。

大黒パーキング2

みんな無理やりに変な停め方をしているので、ここでもおまわりさんが来て「この停め方は他の方に迷惑なので移動してもらえますか。」ということなので、メイン会場の海ほたるへ移動。

関東以外の方に念のため説明しておきますが、東京から横浜方面に行って羽田空港の近くが大井パーキング、そこからさらに横浜方面に進んで大黒パーキング。そして東京へ戻るようにしてから千葉方面へ行く海底トンネルの途中にあるパーキングが「海ほたる」です。

今回もベンツやベントレーなどがたくさん集まっている中へ行ってきました。

ディアブロが改造中ために来られない人たちがいたので台数がちょっと少ないかもしれませんが、それなりに賑やかです。

海ほたる

そしておぐちゃんの車。エフロードではデニーロさんと呼ばれていますが、いつも本当に綺麗です。

おぐちゃん

友人達と話をしたあと、少し一緒に走ってから解散しました。楽しかったです。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/343

コメント(2)

チャラブロのSさんは、いましたか?

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON